【雑談】長風呂で死ぬと思った

朝起きて、寒っ…と思って風呂に入った。

せっかくの週末だし、長風呂にしようかなっと思って、映画を見ながら浸かれていた。

びっちょびちょになって、風呂から立ち上げたら、急に眩暈が襲ってきた。

ちょっと歩いたら、吐く気も後にきて。

「吐くなら、トレイで」と、薄めた意識で便器をたどり着こうとしたが、

便器との距離が掴めなくて、結局そのまま床にうつ伏せになって、

15分ぐらい休んだら、やっと吐く気と眩暈が去った。

後で調べたら、体温変化による血圧の激変が原因らしくて、

冬になると、交通事故死5倍以上の人がこれで死んでるらしいです。

自分はまだまだ若いから、って自惚れしてる人にはピッタリの死に方ですねww。(俺は永遠13歳から、関係ないけど)

コメントを残す