【レシピ】最近は週末に断乳食みたいのを食べてる

評価 :3/5。

 ボディビルしてるわけじゃないですが、最近は体脂肪率10%以内を目標して、変なのを作ってる。

これですが、小麦粉3匙、プロテイン3匙、砂糖3匙、卵一個を水で薄めに割って、そのまま鍋に入れて、カレーを作る感じで混ぜるながら加熱する。

ペースト状になったら出来上がり。優しい食感とちょうどいい甘さで食べやすいです(元々は赤ちゃん向けだからww)

糖質とタンパク質だけで作ってるので、デザート感覚で0脂質食事ができる。

コスパもなかなか、

砂糖と小麦粉:2*110*24/1000=5.28円

プロテイン:5790*24/3000=46.32円

卵:180/20=9円

一人前:約61円

が、便秘になりたなければ、食繊維もちょっととることだね。

コメントを残す